ha~おかしいだろ~今の会社

あー転職したい。

こんな早く転職したくなるなんて思ってもいなかった。

 

やっぱ今の会社おかしいんだよなぁ。色々あるけど今思うのは組織とか教育とかかなー。あと人事制度とかな、ほんとくそ。ふざけんなよ。

 

愚痴ばっかでもしょうがないけど

今の会社の問題点を書く

1.上の立場にいる奴らが変化を嫌いすぎる

あほか??!ってくらい現状維持を好み。今までにないことをするのを嫌う。なぜ??

今までの無駄な習慣を止めるだけでいいのに、楽になるのに、なぜやろうとしない?

なかったことにするなら、もっと暴れていいよとか言うんじゃなえよ!くそ!!!

 

まぁ価値観ちがうし、難しいんだろうなとは思うよ。でも、あんたたちも心の奥底では、変えた方がいいと思ってるよな!?

じゃあああああやれよ!!権力を正しく使え!!

 

2.将来のこと考えてんのか?

まず、人材育成しなさすぎ、新卒をなんとなくでその辺の若いOJTに放置すんな。かわいそうすぎる。ほんとに新卒でこの会社に入らなくて良かった。

だから、技術者派遣になめられんだよ。ほぼ動かしてんの社員じゃなくて、外部じゃねぇか。そいつらはそのうちいなくなるぞ?

あとは、中途の方が圧倒的に仕事できるしな。新卒からいるやつら育ってなさすぎだろ。見ててわかんねーのかよーーー。

上司も新卒からずっと同じ環境だからわかんねぇのか。そりゃ育たんし、衰退するわ。

ちゃんと体系的に教育しましょうね。放置で育つ奴は他にいくよ。

 

3.人事制度変えような

頑張っても報われなさすぎる。相対評価で、どんだけ頑張っても今回はあいつを上に上げたいからB!

ファーーーー!!!

評価の意味ねぇじゃん!やめちまえ!!

単純にやる気なくすで。あほすぎ。

 

 

もうむりやぁ。この会社にいたくないし、開発の仕事もやりたくない。

もっとワクワクするかと思ったらちがったなぁ。。。

人生上がってるんじゃなくて、停滞してるの感じる。。いやや。

 

でも次何する?ってなったときに決まらん。結局弱いんだよな、おれ。

目の前のことがんばれないやつはうんこだしなぁ。脇道ばっか見てる場合じゃないか。

 

とりあえず早起きは大事や。アップルウォッチのAuto sleepめっちゃいい。

ではまた~~