情けねぇ

a^a^^a^a^a^a~~~
自分が情けねぇ。
早く帰ろうぜ!残業なんてせずによ!

あ、いま会社で書いてます。
金曜の15:30フレックス使って帰りたい、というか帰ろうと思えば帰れる。
だが!なぜか帰らない!
このまったりしている中で給料が発生しているというのがたまらない。
あと、両脇の目の前の同僚たちがいないのもでかい。
後ろ通られたらこれ見られるからメモ帳にめっちゃ小さい字で書いてるわwww

あーそんなことしている自分が情けないよーーー
お金なんて気にしないようになりたいよーーー

うーん、これ書いたら帰るか。

週2でテレワークしてる無能おじむかつくわぁ。
しかも毎週月金w
週3勤務じゃねぇかwww
上もあいつはもういいよみたいな風になってんのね。終わってんね。

うーん今日は人事制度がうんこすぎるって話を書こうと思ったんだが、そろそろ隣の席のやつらが戻ってくるなぁ。
このハラハラ感もくせになるのよねぇ。。背中に神経いってる感じ?めっちゃ眠気飛ぶで。

知るか!
ふん!!帰宅!!