2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書くにあたって

ブログを少しだけど、書いてみて 自分の思っていること、伝えたいことを表現するのってすごい難しいんだなと感じた。 自分で書いててぶれるし、あぁたぶんちがう受け取られ方するかもなって書いてて思う時もある。 あとは、結局何が言いたいんだ?自分の中で…

ライター 副業

なんとなく「ライター 副業」で検索してみたけど意外と可能性広がってんだなって思った。というかピンからキリまであるなという感じ。 indeedの募集内容を見ていたけど、セガのゲームシナリオライターから時給1000円で投資の話書いてみたいな怪しいやつまで…

2023仕事初め

あぁあん!!しごとはじめっ!!疲れちゃう!!! おえっ、たぶんコロナで体調が悪いです。にくべるとです。 明けましておめでとうございます。そして今年もよろしくお願いします。 凶悪の記事が2023年1発目だけど、内容がそれっぽくないので、こちらで改め…

凶悪を観ての感想

昨日の夜、「凶悪」を観ました。 中々に内容が濃く、ショッキングな内容でした。最近観た邦画だと一番きつかった気がするなぁ。R15指定で暴力、エロ、グロあります。 中でもきつかったのは、家族に売られたおじいさんが暴力を振るわれて酒を無理やり飲まされ…