2023仕事初め

あぁあん!!しごとはじめっ!!疲れちゃう!!!

 

おえっ、たぶんコロナで体調が悪いです。にくべるとです。

明けましておめでとうございます。そして今年もよろしくお願いします。

凶悪の記事が2023年1発目だけど、内容がそれっぽくないので、こちらで改めて挨拶をさせていただきます。

 

あーーーー頭いてぇ!仕事は全然しなかったから大して疲れてないけど、頭痛ぇ!

「頭いてぇ!」よりも「頭痛ぇ!」の方が痛そうな感じするな。でも「ずつうぇ!」って読まなくも、、、読まないな。さすがにわかるだろ。どうでもいいわ。

新年1発目の仕事は、コロナ明けの仕事となりました。先に言っておくと、検査はしていない。なので、コロナと思われる、となります。

何故、陽性っぽいかというと、妻と同時発症で妻は検査をして、陽性。それで私は症状もほぼ一緒。なので99%陽性でしょうということになります。

なんで検査をしないのか。

それは検査をしても意味がないから。もう有給ないし、、、、欠勤は嫌。。どうせテレワークだし。

って思ってたけどぉぉぉ!!会社の規定調べたら普通に特休だったwwwww

まぁそりゃそうだよな。普通に考えれば特休だろ。ほんとあほ。

 

コロナになったと自覚したのは初めてだったけど、結構辛かったわ。喉がめっちゃ痛くて熱と頭痛もあった。あと意外と長引いたね。たぶん2日に発症してるんだけど、ちょっと体だるいなくらいまで回復するのに1週間くらいかかったもんな。

 

あとこの記事も数日かけて書いてるから時系列ぐちゃぐちゃだ。直すのめんどくさいからこのままでいいか。

とりああえず、今は回復しましたよー。

 

ではまた。