2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ東京戻りたい

old

こんにちは〜 にくべるとです。 静岡県に来てはや4ヶ月、、、、ちょっと東京戻りてぇな。 先週の土日に結婚式の試着で横浜とディズニー行ったんですよ。 そこで、やっぱり住むなら東京というか、埼玉神奈川千葉あたりがいいなぁと感じてしまいました。 やっ…

寝る前の更新

old

おー久しぶりに寝る前に更新するな。 久しぶりってか、初めて? しかも今日2回目の更新じゃん。 なんか寝る前に更新の方が気分的に良いですね。 その日あったことを整理できるがするし、あとはやっぱり気持ちの鮮度がちがうと思う。 気持ちの鮮度だってよww …

日記形式にするのやめようかな

old

タイトルに日付つけたりとかするのやめようかしら 公開日でわかりそうだしな。 なんか、もっと印象強いタイトルとかつけたいし 小説書いちゃおっかな〜 賞に応募したりしたいですね。 会社が過ぎて、自分で生きていけるような道を模索しないといけないですね…

20220920_火 金のある方へは行かないぞ〜

old

こんちには、にくべるとです。 う〜ん、更新がめんどくさくなってきた。 あとは、やっぱりお金欲しい。 仕事してるときとかにふと思うことがあるけど、自分の今の仕事時給換算すると数千円かぁとか、 お金があったらもっとあれこれ気にしないで済むこと多い…

20220919 やっぱり勉強あるのみ

old

こんにちは肉べるとです。 祝日なのに、お仕事〜(バイク王のテーマ) 私の会社は祝日とか関係ないので、昨日はお仕事でした。いわゆるトヨタ式ってやつですかね。年間休日はちゃんと120日以上ありますよ。 有給推奨日だけど、わざわざ祝日に取る人少ないのよ…

20220916_金 食あたりでノックダウン!

old

こんにちは〜 今日は月曜日〜 金曜日のこと書きます。 金曜日ですが、会社休みました。 理由はお腹をこわして、下痢が止まらなかったからです。 病院行ってないので、原因は不明ですが、たぶん食あたりかなと思っています。 半日くらいで治りましたからね。 …

20220914_水_結婚式打ち合わせ

old

二日酔いです。 頭いたい、、、あんまり気持ち悪くはないけど、頭痛いなぁ でも今昼だし、薬飲むのもなんかもったいないから飲みません! 二日酔いに負けた気がするので、飲みません! それはさておき、昨日の話 昨日は結婚式の第1回目の打ち合わせをしまし…

20220913_火 会社の制度を変えるには

old

昨日は何があったかなぁ 仕事は19時くらいに帰宅して、そのあと風呂入って、テレビ見て、、となんも無い1日だな。 なんか嫌だわ 仕事のことを思い出すと、以前書いた、私の等級が大学院卒1年目と同じというわけわからんことについて、人事に問い合わせました…

20220912 月 8年記念日

old

途中まで書いたのに消えた〜〜 あーなーつやすみ 昨日、日曜日の分書いてて途中で放置してたら消えました。アプリ落としちゃったかも そんなわけで、昨日、月曜日の出来事を書いていきます。 昨日は、奥さんと付き合って8年記念日でした〜㊗️ 奥さんに言われ…

20220909_転職失敗?

old

2022年9月9日のできごと あかん、毎日数行でも更新するつもりが、金曜日の文を日曜日に更新している。 週末はその日のうちにやるの難しいな~。 酒飲んで寝ちゃうと書くのむりだわな。 ってことで思い出しながら書いていきます。 金曜日、、、うーーん、何あ…

唐揚げの日20220906水

old

なるべく毎日更新するためにも少しでもいいから 書いていこうと思う。 昼休み書くことが多くなるだろうから昨日のを思い出しながら書くことが多くなる 2022年9月8日水 とりあえず、パッと思い出せるのは晩ごはんが唐揚げだった。奥さんが一昨日?から私が昼…