20220920_火 金のある方へは行かないぞ〜

こんちには、にくべるとです。

う〜ん、更新がめんどくさくなってきた。

あとは、やっぱりお金欲しい。

仕事してるときとかにふと思うことがあるけど、自分の今の仕事時給換算すると数千円かぁとか、

お金があったらもっとあれこれ気にしないで済むこと多いのになあとか。

今の会社に入ってこの会社に一生いたくねぇなと思ってしまっているのもあるかと思いますが、やっぱり会社に頼らず自分で生きていける力が欲しい。つまり金ね。

 

最近投資がどうとかさ〜

もうどうでもいいんだよそんなの。数百万でやったって大して変わんないんじゃん。

最近投資に熱心で将来はFIREしたいとかって若い人を見る機会が増えたけど、なんかちがうと思うんだよなぁ。

いや、投資をやることを否定している訳じゃなくて、むしろ投資はやった方がいいと思うんだけど、そっちばっかに気を取られすぎてないで、もっと仕事にのめり込めるような方向に力を注いだら?って思うことがあります。仕事おもしろくなったらそんなんどうでも良くなるよって。

気持ちはわかるけどねぇ。

私自身もできてないし、、、

 

もっと熱く生きたいですね。

あいみょんの金のある方へは行かないぞみたいな歌詞良いですよね。

急にあいみょんきたな。

ライブまた行きたいな