日記形式にするのやめようかな

タイトルに日付つけたりとかするのやめようかしら

公開日でわかりそうだしな。

なんか、もっと印象強いタイトルとかつけたいし

 

小説書いちゃおっかな〜

賞に応募したりしたいですね。

 

会社が💩過ぎて、自分で生きていけるような道を模索しないといけないですね。

ただ、仕事を疎かにはしたくないです。

全力では、取り組みたい。

でも、これ全力でやって自分の人生に今後役立つか?という疑問がいつも頭によぎります。

じゃあ辞めれば?とも思いますが、入社して4ヶ月で辞めるのもな〜とかブレーキがかかるのも事実です。

まだ、仕事も理解できていない部分が多いですしね。

まだ辞めませんよ〜

ただ、別の道も探して行きます。