ぶっちゃけ東京戻りたい

こんにちは〜

にくべるとです。

 

静岡県に来てはや4ヶ月、、、、ちょっと東京戻りてぇな。

先週の土日に結婚式の試着で横浜とディズニー行ったんですよ。

そこで、やっぱり住むなら東京というか、埼玉神奈川千葉あたりがいいなぁと感じてしまいました。

やっぱりなんでもありますよね。個人的には映画館がすぐあるのが良い。

あとは基本電車ですぐ飲める。

田舎は飲んだら移動できないし、映画館も遠いよ、、、

まあ隣芝理論ですよね〜("隣の芝生は青い"の略で私はとなしばと呼んでます)

車通勤は楽だしね。本読めないけど。

 

まあずっと今の会社且つ、今住んでいるところは嫌かな。5年以内には戻りたい。

 

ああ〜人生巻き戻してぇ〜〜〜

 

がんばるしかねえな