20220914_水_結婚式打ち合わせ

二日酔いです。

頭いたい、、、あんまり気持ち悪くはないけど、頭痛いなぁ

でも今昼だし、薬飲むのもなんかもったいないから飲みません!

二日酔いに負けた気がするので、飲みません!

 

それはさておき、昨日の話

昨日は結婚式の第1回目の打ち合わせをしました〜

今どきはオンラインでできるんですねぇ

全然オンラインで良いね!

ただ、やっぱり一回は直接行くことになりそうです。音楽をお任せにしない限り、音楽はオンラインだとずれが大きいので、現地での打ち合わせをした方が良いとのこと。

奥さんがディズニー好きなのもあってやっぱ音楽はこだわりたいとのこと。

ただ、ディズニー使えるかわからんらしいね!なんならたぶん使えないらしいね!

わたし的にはあいみょん使いたいな〜

エンドロールとかでハルノヒとか良いかなーって思います。

 

頭いてぇ

今日は二日酔いなので、ここまで