20220912 月 8年記念日

途中まで書いたのに消えた〜〜

あーなーつやすみ

 

昨日、日曜日の分書いてて途中で放置してたら消えました。アプリ落としちゃったかも

 

そんなわけで、昨日、月曜日の出来事を書いていきます。

昨日は、奥さんと付き合って8年記念日でした〜㊗️

奥さんに言われるまで忘れており、仕事中に今日休肝日にするかーとLINEを送ったところ、今日9/12だぞーーと来て、あっ!そうだった!と、なりました。

奥さんもたまたま思い出して、忘れていたみたいなので怒ってるとかは全くないです。

てことで焼肉に行きました〜

掛川の幸縁という焼肉屋さんへ

掛川牛を置いている店で中々に美味しかったです!

あと、カレーがうまい!

焼肉屋さんのカレーってうまいよね

 

ケーキに数字のロウソクぶっ刺して、わー☆みたいなことはやらなくなったけど、こうして何かの節目でお祝いをするということは大事だし、良いものだなと実感しました。

 

では、また