森のくまさん

どーもー、あいみょんファンのにくべるとです。

ずっと聞いていると、今までそこまではまってなかったのに、突然この曲いいわ~ってなる時、あるよね!?(デッカチャン風)

基本的に車とか風呂とか家で聞くのあいみょんの曲なんだけど、森のくまさんを聞いてて急に、ん!!良い!ってなったから書く。
定期的にこの曲いいねブームくるんだよな。
ちょっと前はGOOD NIGHT BABYだったけど、今回は森のくまさん。

 

それでもやっぱり苦しい~苦しい~
貴方という海に溺れている~

あ、これ1番のサビの歌詞ね
めっちゃいい(語彙力不足)
染みるって感じ

 

でも一番好きなのは、Cメロからの最後のサビのとこかな

「大嘘ばかりをついては~何度も貴方を追いかけたわ~」

でも、やっぱり距離は縮まらない

切ねぇ!!

めっちゃ切なくてキュンとくる。歌聞いてこんな感じになるの初めてかもなぁ。

2番のサビの森で彷徨うって表現もいいな。

メロディーはアップテンポな感じもするけど、どこか切なくて、少しメルヘンでかわいい感じもして、なんというか森のくまさん感ある。すげぇなぁ。

 

うーん、思わずブログに書いてしまうくらい良い歌やな。

 


語りすぎも薄くなる気がするがこの辺にしとくか。

今月のライブ楽しみや~
森のくまさん歌ってくれないかな~