人事制度うんこすぎだろ〜

こんにちはーにくべるとです。

以前から書いている転職先の人事制度で私の社内等級が低い件について、一旦結論が出ました。

結論から言うと

 

中途入社は新卒でいるやつと社会人歴が同じでも等級が低い!!

 

wwww は????

意味わかんなぇから!!

ふざけやがって、しかも面接の時には聞いてないし、聞いてないこと伝えたら最初は誤魔化して最終的には言う必要はないことなので、伝えてないだって、よーーー!!!

あほか!

普通言うだろ!お前らに一般常識はないんか!

 

あ〜腹立つわ〜

腹が立った勢いでブログ書いたら勢いあるわ〜

後で見返そーっと

 

まあセカンドラウンド突入ですね。

月曜に組合に言うわ。

一応組合あってよかった、組合に相談することなんて一生ないと思ってたわ。

組合がポンコツでないことを祈る🤞

 

あでゅ