秋は深まり紅葉の季節、あぁ自分も染まりたい!

わけわからんタイトルを書いてしまいました。

久しぶりの更新です。にくべるとです。

 

もやもやするよ~~

魚の水槽の流木に生えてくる藻ぐらいもやもやするよ~

そう、だいぶ前(7月くらい?)から魚飼ってます。

たぶんヨシノボリっていうハゼの仲間みたいなやつでこれがカワイイんですわ。

私が近寄ると餌くれ~ってみんな近づいてくるんですね。あほっぽくてかわいい。

 

まぁそんなことは置いておいて、今日から奥さんいないんですわ。

。。。。。

 

出てってないよ!!!

 

実家に帰ってゴルフやら結婚式の準備やらやってるんです。

次に帰ってくるのは、日曜日~

まぁでもやっぱさ、、、たまには一人もいいよね。

やっぱ自分もう少し一人でもよかったのかなって思うとき割とあります。

土日も全部仕事に没頭して、飯と風呂と睡眠だけとってって生活を送るくらい自分を追い込みたいなって思うときもありますし、ふらーとどっか一人で行ったりとかね。

あああ、、、、ね。。。(笑)

なんなんだろうね、おれの人生。

自分に満足できず現状で足りることをわかることができない人生。あほくさ。

ないものねだりだね。

 

あと久しぶりにパソコンで更新したら全然パソコンの方が作業しやすいじゃんかよ!

記事のカテゴリ分けとか絶対パソコンの方がいいだろ。

運営さーーーん、もっとスマホのUI良くしてーー

投降後の記事のカテゴリ分けがしづらいのと、記事の一覧も若干見づらい気がするよー

 

あいよぉ!!(自分の尻を叩く)

馬の気分だ。