OSSどうにかなんねーのかよ

またまた、さぼっていたブログを更新することにしました。

 

ここ数か月の間は色々なことがあり、本当に人生の分岐点だろうなという感じがします。

 

まず転職決めて、結婚して、引越ししました。

あれ、書くと以外とあっさり?

 

転職のことは、前に少し書きましたが、超大手の生産技術職は辞退して、開発職に行くことに決めました。というかもう働いています。(今ちょうど働き始めて1か月くらい)

この辺のこともいろいろあったのでどこかでまとめて書きたいな~~

あーー当時の気持ちで書きたかったなぁ。。。これだからめんどくさがりは。

 

それよりも結婚な~ほんと実感わかないわwww

一緒に住んでるんだけどね、結婚前は同棲してたわけでもないのに、なんか実感わかないんだよなぁ。。。みんなこんなもんなのかね?

 

なんか久しぶりにブログ書くか!って思い立った時と書きたかったこと違う気がするけど、まぁいいか。

書きたいことはいっぱいあるんだよなー

とりあえず、自動車のオンライン手続きができるとか謡ってるOSSな!

ほんとクソシステムだからあれ。こういう役所系のシステムってもっとユーザー目線で作れないのかよ。アホかよといつも思う。

とりあえず、車(車検)の住所変更はOSSなんか使わずに、素直に警察署行って陸運局に行くべき。でもどっちも平日しか開いてないんだよね。。

だからわざわざ有給2回も取らねーといけねーーーしよ!!!

ほんとこういうくそな仕組みを変えてくれるところないのかな。

もうすぐ参議院選だな、自動車手続きの仕組み誰か変えてくれ。

投票するかはわからんけどめっちゃ応援する。

 

 

なんか全く当初の書こうと思った内容とちがう気がするな!

また会おう!