結局エクセルかよ

開発の仕事に就いて早一か月、、、最初の頃は何の言語勉強したらいんだろうとか思ってたけど、結局エクセルをいかに使えるかだね!!!!

結局かよって感じですが、しょうがない。

1か月たって色々と思うところはありますが、腐ってもいられない。

全然手に職つかなそうだけど、それは自分次第。仕事をいかに面白くするかも自分次第だと思っています。

人生うまくいかないこともあるけれど、成長はしていきたい。

とりあえず、ブラインドタッチできるようにならないとなぁ。なんか恥ずかしいんだよな。

 

自分の業務を楽にして早く色々なことを覚えるためにもマクロ組めて、ブラインドタッチできるようにならないとね。

とりあえずブラインドタッチは1週間だな。

来週の金曜日までにどこまでできたか、ここに書こう。

 

じゃあまた~。ごはん食べよっと