同窓会があった、写真を見返した、自分だけ太っていて悲しかった。

こんばんは。にくべるとです。

 

先日、大学の同窓会がありました。

新宿数年ぶりに言ったけど、ちょこちょこ変わってたなぁ。。

あの駅から歌舞伎町行くときに、靖国通りを渡った先にある、わけわからん果物屋なくなってたな。あそこで中国人から棒にパイナップル刺したやつもらったけど、あきらか同じ団体の人だと思われたよな。

まぁそれは置いておいて!

同窓会楽しかったわ~

卒業ぶりのやつとかいたし、5年以上会ってないことになるからなー

みんなあんま変わらんかったな。

まぁおれは、太ってんだけどな!!!

みんなで写真撮るじゃん、後でラインにアップされるじゃん、見るじゃん。

。。。ん??? おれどこ??

まじで、一瞬自分を探してしまった。

奥さんに写真を転送し、みんなこんな感じだった~、おれめっちゃ太って見えるなw

って送ったら、

奥さん「え?いつもと変わんなくない?」とのこと

 

 

自分に対する自分の認識と他社の認識ずれまくりやんwwww

まぁ実際体重減ってないしな。

でも、この2か月くらい結構運動してたぜ?

報告してなかったけど、週4で5キロくらいは走ってたからね?

 

あれだよね。どっかでみたけど、

ダイエットは食事が9割なんですよ~運動しても食生活変えなかったら意味ないですよ~ってホントなんだね。

気づくの遅いよね。

くそう!顔だけ痩せりゃあいいのによ!!逆に顔が痩せん!

痩せてて太り始めのころは、えー全然見えないねーとか言われてたのに、、、

一回顔に肉つくと取れないんかな。人間ってそういうもの?

あと、ウエスト測るときに汚いからメジャー使うなって言われた。

汚くねぇわ!風呂上りだぞ!

 

まぁとにかく、運動は継続。食事は減らす。これ大事。

同窓会で得た一番のものは自分の見た目に対する認識の補正でした。

 

では、また~。