まくら

うーん、体が重い。

枕が絶望的に体に合っていない。

去年くらいから何故か半年に一回くらい枕が体に合わなくなる現象が起きてるんですが、私だけ??

寝起きに首痛いなぁってなってきて、これはまたこの時期が来てしまったかと過去の枕を試してはみたものの、どれもイマイチ。

結局家にあるので一番良いのはソファ買った時にくっついてきたクッション。

でも全然満足はできてない、、、

え〜また枕買うんか〜?

めんどくさいし、なんで消耗品みたいになってんだ、まくら。。。

とは言いつつ、ニトリの首から下もあるでかい枕が気になる。半年くらい前に試したらだめだったけど今はもしかしたらフィットするかもしれない。