上手くいかない

こんにちは。にくべるとです。

 

前回の更新から1週間くらい経ってしまいましたが、、、、いやぁ色々上手くいかないものですね。

 

まず、前回の記事で書いたブラインドタッチですが、ゆっくりであればおおよそできるようになりました。ただ、元から少しはできるのでそこまで努力して進歩した感じはしないというか、あんまり達成感がないんですよね。。。。

 

あとは、奥さん泣かしちゃったなぁ。

いや、でも正直おれ悪いのかわからんけどさぁ、、、悪くないよなぁ。

朝、私が先に起きてパソコンしてたりするとよろしくないみたいね。一緒にまどろむのを楽しみたいみたい。ただ、泣いちゃったことに関してたぶん、朝先に起きてたのはきっかけで、ちゃんと愛情表現してないのが不満なんだと思う。

ただ、もっと1人の時間が欲しい、、、勉強したい、、

結婚して一緒に地方に来てもらった手前言いづらいけど、もっと1人の時間欲しいなぁ。

結婚してそこが一番今までと違ってきついとこかなー

 

やっぱ書き出すと気持ちがスッキリするな

これが大きいと思う。自分のもやもやしたものを整理できる。

 

まあなるようになるしかないですね〜

 

では、また