夜ご飯について

お腹空いたなー

今日は何作ろうかなと思うけど、今会社から帰ってて最寄り駅着くの21:30とかだしなぁ

結局疲れて、最近はビール飲んでそのまま寝ちまうしなー

うんちぃなー

作りたいっていう意欲と食べたいっていう意欲はあるんだけど、それを疲労とめんどくささが打ち消す。

もう食べるのもめんどくさくなるもんなぁ

とりあえず風呂入らずには寝られないから食べる、作るより先に風呂に入るんだけど風呂から出たらぽけーっとしちゃってもうだめだね。

てことは、風呂に入る前に作って、食べる必要があるんだけどそうすると、今度は風呂に入るのがめんどくさくなる。

風呂と晩ごはんだでどっちかしか取らないと言ったら皆さんはどちらを取りますか?

明日が休みとか今日は外も出てないし、全然汗かいてないしーとかだったら、晩ごはん取るかもだけど、普通に会社行って夜の21時まで働いて、次の日も会社あったら風呂だよな??

 

結局、残業しないで早く帰れってことなんだよなー

業務量多すぎんだよなー、今より生産性あげるのもできないこともないんだろうけど、ずっとそんなん意識するのもきついんだよなー

そういうことじゃないのかな?生産性あげるって。もっとまだ省いたり、効率よく仕事しろってことか。

まあでも意識してないと、だらけるわな。自分はね?

あいみょんの曲いいよなぁ

去年の裸の心きっかけではまったけど他の曲もいいな

ベストオブあいみょんしか聴いてないけどw

ライブとか行ったことないけどあいみょんのなら行ってみたいな。

明日は朝から名古屋か…

5時起きとか正気じゃねぇよ、晩ごはん無理だな。眠り浅くなんだよなー寝る前に食べると。

そんで、結局次の日が眠くてっていう悪循環だからね。

今日はビール飲んで寝よーーと!

はよビール飲みたい🍺