ほぼ内定かも

おはようございます。にくべるとです。

 

昨日、転職の面接を3件こなしました。

結果的に言うと1社は恐らくだめでしょうが、2社は受かると思います。

面接の感触はとても良く、お待ちしてますと言っていただけました。

ただ、自分の中で迷いが生じているのも事実です。

応募しておいてなんですが、本当に行くべきか迷っています。片方は超大手で生産技術職、もう一方も大手ですが、一つ目よりは格が落ち、開発職です。

給与や勤務条件は一つ目の超大手の方が良いです。

ただ、生産技術かぁ、、、やりたいのは開発とかそっち系なんだよなぁ。

なんで応募してしまったんだろうという訳がわからない気持ちが渦巻いています。

 

今回はキャリアアップのための転職であり、今後の私の人生を大きく左右することになるはずです。

 

どうしよっかなぁ、、、

でも最近は自分で決めて人生を歩んでいる感じがします。

 

また報告します。では。